+++ *れ ん* の 日 記 帳 +++    2002.9.18〜  HP移行日2003.2.5 出戻り日2003.10.24

月のボタンをクリックしてください。その月の日記帳になります。
トップへ戻る時は左上のトップへのリンク、又はブラウザのボタンで戻ってください。
基本はその月最初に書いた日記ですので、カレンダーの日付をクリックしてください。
読みにくい場合はブラウザを小文字にしてください。少しはましになるかも・・。

2002年 2003年 2004年
 過去の日記につき更新停止 
★本日の日記★ (日付が違う時はまだorさぼりです)
★掲示板★ **連絡(何の?)・ミニ日記なども(笑)
★メール送信★ ******連絡先〜メーラー使用
★リンク集★ (お友達・素材屋さん)*少ないっす(^^;

≪ご挨拶≫
 以前の日記帳になります。
 とりあえず今の物もそのうちHTML化して、
 過去ログ倉庫にでもしようかと・・。

 ここのは仕事の愚痴満載です(笑
 



★総合トップページ★**写真館など他のページへ


≪略 歴≫
神奈川県生まれ。
会社を辞め、今年から三食昼寝付きのとこに就職。
ちなみに今は広島県在住。
都会は人が多くて大変ですな(−−;
≪HPについて≫
なんか暇さえあれば別ページを作っていたので
全部一緒くたにすることにしてしまいました。
別々に独立させたサイトにしても良かったのですが・・
めんどくさいもので・・(^^;

このサイトは一個人である私、*れ ん*が勝手に書き綴っている日記帳です。
プライバシー、著作権等の侵害は意図しておりません。
IE5.5〜6.0でのみ確認。小文字推奨。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送